sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索

スポンサーサイト


拍手ページ、更新してみました。


2014-10-12_19-33-6.jpg

美人さんのために絵を描こうと決めた画家。


というアレで、拍手お礼ページをsims4仕様に更新しました。
ついでにsims4用のお土産もつけといたんで、よかったらどうぞー。


ふと、あまりにも人気のない我がサイトについて思考しておりました。

コンテンツに人気がない?
オーケーオーケー。

まあ、その一番大事なところは もうどうしようもないとして。

とりあえずダウンロードして頂いた数を知りたかったんですよね。
どんなのが需要あるのかサッパリわからんので、
今後の指針に出来たらいいなーとか思ってたんですが、

うーん、このダウンロードカウンタというのがよくわからん。

ダウンロードするのに別サイトに飛ばされたりするの、
自分が嫌なので、あたしのサイトでは
サクッとダウンロード出来るDropBoxを使ってるんですが、
どうやら標準装備はされてないらしい。

グーグル先生に聞いてみたところ、別サイトのツールを使ってやると出来るっぽい。

ふーむ。
とりあえずここら辺は勉強してみるしかないっぽいです。

ダウンロードにストレスは感じてほしくないので、
出来るならこのまま、サクッとDLなサイトのままでいたい。
ちょろっと色々いじってみるかー。

と、並行して、拍手の欲しさに拍手ボタンを張りまくりました。
ダウンロードページにwebclap00.gif←こんなんがあるので、
ダウンロードのついでに、よかったらポチってくださいな。

というアレで。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

