sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索



在庫一斉あーっぷ。


2014-10-12_19-35-13.jpg

冴えない絵描きが美人さんに恋をするプレイ。


というアレで、
男子の高校生セットと、タトゥーとワークシャツをUPしました。
秋の夜長のスクールプレイのお供に。


sims4もだいぶユーザーメイド品が出てきてますねー。
全然追いかけきれてないです。
女の子の髪型でカワイイのが増えてきて嬉しいッス!
職人様に感謝!

さてさて、在庫品を一気にUPしてしまったので、
なんか新しく作りたい今日この頃。

何回も書いてるけど、男女のスカジャンかなー。
今回UPしたワークシャツの感じが好きなので、
もうちょっと増やしていきたいです。


拍手、どうもありがとうございます!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

