sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索

スポンサーサイト


ヲタクと暴走族


snapshot_1b05f8ad_1b71137b.jpg

とっても18禁なヲタク部屋。
こんなん作って喜んでる自分は、頭がおかしいとしか思えない。


というアレで。

この間DVDレンタル屋さんに行ったとき、こんなん借りてみました。

実録・暴走族 ブラックエンペラー

相方さんと一緒にお店に行ったんですが、
それでも借りるときなかなか恥ずかしかったです。
むしろ相方さんの方が「こんな年して・・・って俺の方が思われる」と嘆いておりました。

内容は実際の映像とドラマを混ぜて作った感じの映画だったんですが
昔ヤンキー好きなアテクシとしては結構面白かったです。

私は詳しくないのでよくわからないのですが、
特攻服に刺繍入れてる人ってそんなにいないんですかね?
実際の映像んとこでもあんまり見かけなかったような。

そんなアレで、今非常に暴走族がアツイです(笑)
特攻服、もう一個作っちゃおうかなーと目論んでおります。ふふふ。

一番上の画像が、記事内容とあってなさすぎて困ります。

というアレで。


以下、拍手お返事です。
本当にたくさん拍手を頂いて、もう踊り狂ってしまいそうです!
ありがとうございます!

>saoさん
ありがたいことに、何度か外人さんからもメールを頂いています。
シムって本当にグローバルなゲームですよねえ。
まあ、元々外国のゲームだからそりゃそうなんでしょうけど・・・。
でもこうやって日本の小さな個人サイトにまで来て頂いて、
なお且つメールまで頂いて。なんかホクホクしますよねー。

番長さん主役にすると、どうしても話が続かなくて難しいです(笑)
一時期、寮に住まわせてフリーウィル日記でもやろうかと目論んだんですが、
全然まとまらなくて断念しました(笑)

あんまり関係ないんですけど、
最近リアル暴走族のDVDを借りてみたんですが、
そのお陰で今は暴走族シムがちょっとアツイです(笑)
また特攻服でも作りたいな・・・。

いつも拙い作品をDLして頂き、ありがとうございます!
不具合など、起こってないでしょうか?
何かありましたら、いつでも連絡くださいねー。

あ、拍手ページ、萌えっしょ?(笑)
拍手&コメント、どうもありがとうございます!


>八丁さん
名前見た瞬間、すいませんでしたー!と心の中で叫びました。
返事遅くなって超すいません!!
戻ってきて頂いて、ホント、感謝感謝です。

長ランなんですが、メッシュを作られた方(MTS内の方)に
メールを送ったんですが、もうずっとログインされてないようで、
だいぶ絶望的です。イチからちゃんと自分で作れたらいいんですが、
なかなか思うように出来なくて・・・。
また2年後ぐらいに覗いてくださったら もしかしたらあるかもしれません(笑)

ヤンキーファッションは
「ああ、こういうのあるあるwww」って思って頂けるとすごく嬉しいです。
ぜひぜひ駄菓子屋の裏あたりにヤンキーのたまり場を作ってやってください(笑)
ヤンキー&昭和レトロ バンザイ!!

拍手&コメント、どうもありがとうございますっ


>01/27 09:26頃の方
こちらこそこんにちは!
駄菓子屋というと、ブログを読んで下さったのでしょうか?
細かいとこまで足を運んで頂いて、本当にありがとうございます!
ぜひぜひ粗品をお持ち帰り頂き、
レトロな駄菓子屋さんを作ってみてくださいな。

リアル駄菓子屋さん、私は大好きでした。
当時住んでいたのが秋田県のド田舎だったので、普通にありましたが、
今はもうなくなっていました。近くにあったかき氷屋さんも。
今ではなかなかお目にかかれない光景かもしれませんねえ。
八百屋さんを営んでいる友達がいるんですが、
前に駄菓子も売ってたことがあるけど、単価が安すぎて
上がりが少ないのでやめてしまったそうです。
駄菓子屋さんも大変ですのう。

拍手&コメント、どうもありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

↑のコメントをして下さった方へ
認証コメントだったので、メールにてお返事させて頂きました。

コメント、どうもありがとうございます!
