sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索

スポンサーサイト


好きさ!番長!



snapshot_590c6c64_dc166678.jpg

ちょっと前に作った駄菓子屋さんセット。
撮影するためだけに作られたという・・・。


えー、というアレで。

また色々と更新してみました。

とりあえず物語の5~7と
download の decorative に、バイクのリカラー白黒2色とギターを。

いやー、久しぶりにシムいじりました。

楽しいですねー。
時間、忘れますねー。
ついでにご飯炊くのも忘れましたー。

てへ★


物語の方、作っててやっぱり思うのが、

番 長 が 好 き 過 ぎ る

好きすぎていつもイイトコ取りです。


物語的には次から喧嘩シーンに移っていきます。

いつも喧嘩のシーンをどうするかで迷います。

自分でちゃんとposeboxでも作れればいいんだけど、
マイPCとmilkshapeちゃんの相性が悪すぎるので、どうしたもんか。

でも、あるもの、頂いたもので試行錯誤して作っていくのも楽しいですよね。


そんなこんなでいつも更新が滞るワケですけども・・・。


あ!そうそう、言い忘れるとこでした!
downloadのリンクがちゃんと個別に出来てなかったようなので、
全部 Drop Boxを使って直にDL出来る様にしました。
みんなテストはしたんですが、自分以外のPCからはテストしてないので
何か問題等ありましたらメールかコメントなどで報告してくださると助かります。


というアレで、
こんなサイトにいつも拍手ありがとうございます!
ホント、申し訳なくなるほどに感謝感謝でございます。

ではでは!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい面白いです!!

番長さんすごいかっこいいですね!!ヽ(*´∀`)ノ

以前からシリーズ1のオマケにも・・・すごいシビれていた自分には(*´∀`*)嬉しすぎます☆

そんな番長さんの本音を察するマジマさんが・・・(ノω;)

ジローさんが、大暴れしてくれたので、すごい嬉しかったです☆

てか、皆、自分の心配より、人の心配とか・・・!!

ほんとかっこよすぎて、観てるこっちが嬉しくなります(´∀`*)

続き、ほんとに楽しみにしております~☆

saoさん

おほー!
そう言って頂けるのが一番嬉しいです!

ちなみに、番長カッコイー!っていうコメントはよく頂くんですが
ジローちゃんステキー!っていうコメントは全然ないという
不遇な主人公です。
マジマ兄さん、結構お気に入りなんですが、
主人公のライバルポジなのに出番が少ないので、
ちょっとカッコよさげなシーンをちょこちょこと入れてます。

今回はジローちゃんに暴れてもらいました!
1stの方では主にジローちゃんばっかり暴れてましたが
2ndでは色んなキャラが暴れる予定なので、
そこらへんもお楽しみにしていただけると嬉しいです★

コメント、どうもありがとうございます!
