sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索

スポンサーサイト


あけおめのことよろのまるもり


あけましておめでとうございます。


と言っても、約一年ぶりの更新だったりします。

えへ。



ちょちょいと、とある方にシム熱を注入していただいたので、
久々に更新してみるの巻。

というアレで。


前に作ったものなんですが、
download に、ヤンキージャージと憧れのジャージをUPしました。

よくヤンキーの方やチンピーラな方が着てらっしゃる犬の刺繍入りジャージ。

あと、カッチョイイけどジャージのくせに超高いあのジャージ。

憧れの方は色も何色か揃えてみました。ラインだけですが・・・。



というアレで。

そろそろ物語の方をなんとかしたいです。

頭の中に描いてることを勝手にシムがやって、イメージ通りに勝手に画像処理して、
セリフとか色々勝手に記事作って、UPのボタンだけ自分で押す。

というような機械が欲しいです。

どっかにないですか?


ジローさん、走り出したまま1年近く経ちますけども。

とりあえず、もうしばらく走っててもらおうかと。


てなアレで。


以下拍手お返事です。

死ぬほど遅くなって本当にすいません・・・。
ひらにー ひらにー
 



>八丁さん

ホント返事遅くなってスイマセン!!!
ヤンキー大好きですか!ワタシもです!奇遇です!うふふ!
シムズ2ではヤンキー系のサイトはほとんど無いですねー。寂しいんですけど。
シムピープルの時は何気にあったんですよ。
ワタシがヤンキーアイテムを作るキッカケになったサイトとか。
番長さんのモミアゲ&マユゲはMTS2さんで頂いたものだったりします。
えーと、長ランなんですが、制服に関しては2次加工品が結構多いんですよ。
なので配布はちょっと問題アリかなあと思うので、予定はありません。
セーラー服はリカラーさせて頂いたのとワタシが作ったのとあるので、
今後、配布しようかなーと思っております。
いつかちゃんと作れる時がきたら、その時は配布しますので、よしなに。
拍手&コメント、本当にありがとうございました!


>りんじーさん

ホント返事遅くなってスミマセン!!
こちらこそはじめましてですー。
学校アイテム、何かに使って頂けるとすごーく嬉しいです!
まだまだ荒い作品しかございませんが、
誰も手をつけそうにないものをこれからも作っていこうと思うので、よろしくお願いします。
拍手&コメント、本当にありがとうございました!


>saoさん
新作ジャージ、早速ダウンロードして頂いたようで、ありがとうございます!
てかヘタリアプレイにあのジャージたちがどうやって絡んでくるのかサッパリなんですが、
大丈夫なんでしょうか(笑)
ワタシのとこのオブをどう使ってもそれはご自由に、なので、
動画でもなんでも好きに使っちゃって下さいな。
物語の続きも、ちょびっと撮影したので、近々UPできると思います。
コメント、どうもありがとうございました!



そんなアレで、去年の3月頃にコメントを下さった八丁さんにやっと返すありさまです。
ホント申し訳ないです・・・。

こ、これに懲りずに、これからもsrcをどうぞヨロシク・・・。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました~!!(*´∀`*)


物語の続きが・・・!!ほんとに待ち遠しいです!!(;゚Д゚)!

今、また改めて読み直したら・・・!!

動画超初心者の私が(数だけは少し作ってはいるけれども(笑))言うのも恐縮ですけど、スクショ技術&演出技術・・・!!!!

ほんとに神ですね!!!!((((;゚Д゚))))

てか、例の素敵ヤンキーグッズ使用させて頂いた動画・・・なんか、ありがたいコメントがガン上がりしておりました(;゚Д゚)!

元々また、ぜひ・・・と思ってはいたのですけれど、ご好評いただいている様なので、更にまた、ぜひ、・・・!!と、思っております(*´∀`*)

・・・でも、まずは続きがほんとに・・・!!(n‘∀‘)η

楽しみにしております☆(*´∀`*)

お返事、本当にありがとうございます!!☆(^^♪

saoさん

お待たせしました。
物語の続き、やっとこさUPです。

スクショ技術、褒めて頂けて嬉しいです!
撮影は・・・結構テキトーなんですけども(笑)

おお!動画、コメント伸びてたんですねー。
そういうの、本当に嬉しいですよね!
ウチの特攻服たちがやっと日の目を見れて、嬉しそうにしております。

コメント、どうもありがとうございます!
励みになります!
