sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索

スポンサーサイト


なんかいっぱい更新してみました


snapshot_d913083b_59c11424.jpg
麻雀で負け、悲しみにくれる番長の図


えーと、今週は学校っぽい置物を色々と更新してみました。

マイNEWPCのウィンドウズ7ちゃんでSimpe登録した品々が、
他のPCで使うとクラッシュしたりするという謎のアクシデント発生。

急遽Simpe登録は他のPCでやりました。
何度か確認したのでエラー回避できてると思いますが、
何かありましたらメールなどでお知らせしていただけると助かります。

んで、DL品が増えてきて、ページが見難いなーと思っていたので、
ちょいとDLページを改装しました。
個々のページに飛ぶ前にサムネイルで表示という素晴らしき手前味噌な仕上がりです。

これでちょっとは見やすくなったかも?

まあ、ちょっとぐらい見やすくなったところで
所詮は使いどころの無いアイテムばかりなんですけども。


というアレで、ある程度作りたいモノは出来たので
そろそろ物語の方、更新していきたいなーと思います。

さーて、ボッコボコにされた脇役を作る作業に戻るお!


拍手やコメント、どうもありがとうございます!
すこぶるやる気が出ました!テネシー!

というアレで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

学校オブうpするの早くね?www
ついこの間じゃんww言ってたのww
熱いうちは仕事が速いんですね、分かります^p^
オブ作るのすごく上手になったねぇ~!
体重計すごいかわいいお!
大事にしますん(^ω^)

ホンマん

早いッスよねーwww
てか早くしないとアタイの急速に下がるシム熱が危険なのでね!
いつまた放置するかわかんないので、出来ることはやっとこうと(笑)

おおー!上手くなったかなあ!?
それはすこぶる嬉しいッス!
体重計、無理してでもどうにか使ってやってくれ!

コメントどうもありがっちゅー!

素敵すぎです・・・!!

新作のグッズ・・・早速DLさせて頂きましたお☆(*´∀`*)

ほんとに、素敵過ぎます!!!!

自分の中で、捨て色なんてありません!!!!(`・ω・´)

また、ぜひ動画内で使用させて頂きたいです!!!!(*´∀`*)

漫画の続きも大変楽しみにしております~!!!!ヽ(*´∀`)ノ

saoさん

コメント、どうもありがとうございます!

返信はあけおめのことよろの記事の方でさせて頂きました!
