sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索



やっちまった・・・拍手ページエラー、修正しました。


2014-10-12_19-34.png

絵が完成した。 彼女は喜んでくれるだろうか。


というアレで。

あああああああ・・・ やっちまった・・・ やっちまっただよ・・・
この前、拍手ページを更新した事と、
拍手ボタンを張りまくった事を書きましたが

あれからまったく拍手音沙汰なし。

さすがに人気なさすぎるwww とニヤニヤしながら見てたんですが、
これ機能してんのかよーと、自分でボタンを押してみたら

「拍手ページの作成ができませんでした」

OH・・・。

張りまくったボタン、全部エラーという。
まあ、コピペなんで当たり前なんですけど。

お土産用意したとか言って、これじゃあ詐欺じゃないか・・・。

大変申し訳ありませんでした。
拍手を下さろうとした方、本当にすいません。

とかいって、誰にも触れられてなかったら割と本気で泣けます。

あああああ・・・ なんでこんなミスするかなあ・・・
TOPページしか確認してなかったヨ・・・ヨヨヨ・・・。

そしてsims2のヤンキージャージ、リンクエラー出てるじゃないか・・・。
今更だけど、一体いつからなんだろうか・・・。
ファイルが見つからん・・・。


えー、こんな感じのボロボロなサイトですが、
どうか見捨てないでください!
 

拍手ページ、更新してみました。


2014-10-12_19-33-6.jpg

美人さんのために絵を描こうと決めた画家。


というアレで、拍手お礼ページをsims4仕様に更新しました。
ついでにsims4用のお土産もつけといたんで、よかったらどうぞー。


ふと、あまりにも人気のない我がサイトについて思考しておりました。

コンテンツに人気がない?
オーケーオーケー。

まあ、その一番大事なところは もうどうしようもないとして。

とりあえずダウンロードして頂いた数を知りたかったんですよね。
どんなのが需要あるのかサッパリわからんので、
今後の指針に出来たらいいなーとか思ってたんですが、

うーん、このダウンロードカウンタというのがよくわからん。

ダウンロードするのに別サイトに飛ばされたりするの、
自分が嫌なので、あたしのサイトでは
サクッとダウンロード出来るDropBoxを使ってるんですが、
どうやら標準装備はされてないらしい。

グーグル先生に聞いてみたところ、別サイトのツールを使ってやると出来るっぽい。

ふーむ。
とりあえずここら辺は勉強してみるしかないっぽいです。

ダウンロードにストレスは感じてほしくないので、
出来るならこのまま、サクッとDLなサイトのままでいたい。
ちょろっと色々いじってみるかー。

と、並行して、拍手の欲しさに拍手ボタンを張りまくりました。
ダウンロードページにwebclap00.gif←こんなんがあるので、
ダウンロードのついでに、よかったらポチってくださいな。

というアレで。
 

在庫一斉あーっぷ。


2014-10-12_19-35-13.jpg

冴えない絵描きが美人さんに恋をするプレイ。


というアレで、
男子の高校生セットと、タトゥーとワークシャツをUPしました。
秋の夜長のスクールプレイのお供に。


sims4もだいぶユーザーメイド品が出てきてますねー。
全然追いかけきれてないです。
女の子の髪型でカワイイのが増えてきて嬉しいッス!
職人様に感謝!

さてさて、在庫品を一気にUPしてしまったので、
なんか新しく作りたい今日この頃。

何回も書いてるけど、男女のスカジャンかなー。
今回UPしたワークシャツの感じが好きなので、
もうちょっと増やしていきたいです。


拍手、どうもありがとうございます!
 

傷とかワークシャツとか &拍手お返事



bandicam-2014-10-21-16-38-35-744.jpg

顔の傷、できたー。

sims4はテクスチャが全部同じ大きさなのかな?
全部が全身のテクスチャになってるっぽいので、
位置さえ合わせれば結構自由に色々出来ちゃいそうな気がします。

身体の傷とかも一緒に作れそうだなー。
うんうん、楽しみ楽しみ。

bandicam-2014-10-21-16-38-55-158.jpg

ついでにロックな感じのワークシャツをsims2に引き続き作ってみました。
いつものリーゼントガイコツくん。

他力本願!
優柔不断!
手前味噌!

とあたしの特徴が書かれています。

というアレで。
拍手&コメント、ありがとうございます!
以下、拍手お返事でッス!
 

続きを読む

T.F.O.A. in sims4 !



2014-10-20_13-54-2.jpg

やっとこさ、作りたかったタトゥーが完成しました。
漫画「クローズ」に出てくる武田好誠のたっとぅーん!

d7034bf70e1f77d91b5db07ae04a4c94.jpg
↑この人。

といっても、ハッキリ解る画像がないので、似たような絵柄を
刺青のデザイン画を参考に描いてみました。

ちょっと、いや、色々違うけど気にしないが吉です。
もちっとゴチャゴチャ感があった方がよかったかな・・・。

んで、今さっきまでいじっててやっとエラー回避出来た男子ブレザーと共に、
近日中にUPしまーす。 あ、制服ズボンもね。

2014-10-20_13-47-3.jpg

せっかくだから顔の傷も作ってみよう、そうしよう。

今後の予定としては、スカジャンを男女ともに増やそうかなーと思っております。
ヤンキージャージもつくらなきゃ★
特攻服も作りたい。 milkshape のレジスターPWなんだっけ・・・。
PC新調すると、こういうとこで躓きます。

うん、最近、本当にうちのCCは需要ないな、と実感しております。


拍手、ありがとうございます!
これからもどぞ、SRCをヨロシクお願いしまッス!
 

ヤンキーファションはコチラで!


2014-10-09_22-25-2.jpg

というアレで、色々アップしてみました。
不具合などありましたら、報告してくださると助かります。

男子ブレザーはちょっといじらなきゃいけないのがあったんで、
ちょいと後回しにします。
その時一緒に男子制服ズボンもUPする予定です。

こんなん言ってるとやらなくなるという、有言不実行な私ですが、
sims4になったことだし、ちょっとは進歩して
有言たまに実行ぐらいになりたいと思っています。

シムサーチさんにも「ヤンキーファッションはコチラで!」
と書いたので、これからも需要のないアイテムを作っていきます!

さーて、女の子スカジャンでも作ろうかなー でへへ。


続きを読む

これからの予定@sims4 と 拍手お返事


2014-10-09_0-24.jpg

というアレなアレで、
学ランをUPいたしました。

2台の別環境PCでテストして、問題ないので大丈夫だと思いますが
何か不具合等ありましたら、ご連絡くださると助かります。


sims4コンテンツを加えるため、サイトの方をいじってたんですが、
そのための素材作りやらなんやらが楽しかったです。
あーして、こーして、って考えてる時間がパラダイス。

次に控えますは、JKセット。
遥かなる過去の記憶を遡り、作ってみたJKセット。
今のコたち、全然違かったらゴメン・・・。
croはルーズソックスとか流行ってた頃のヒトなので・・・。

それと並行して、男のブレザー制服セットも作ったので順次UPということで。
今回のシムはブレザーとかYシャツとかセーターとか揃ってて、
ブレザー学園生活にはもってこいな感じです。
croとしては学ラン萌えなのでアレですけどね。

あと、タトゥーも作ったんで、配布してみようかな。
あとあと、上の画像にもあるスカジャンも作ったので、
もうちょっと量産したら配布しようかなーと思っております。

と、こんな感じの日々です。

あ、そうそう、Livedoorメールが死んでしまったので、gmailに変わりました。
サイトトップのメールアイコンとこもアドレス変更しておきましたので、
以後、メールはそちらにお願い致します。 かしこ。



以下、拍手お返事です!
こんな全然更新されないサイトに拍手や訪問してくださって
本当にありがとうございます!
これからは、まあ、その、ちょっとは更新すると思うので、どぞヨロシク!
 

続きを読む

テーマ : The Sims4
ジャンル : ゲーム

祝!sims4デビュー!


TS4-2014-10-08-00-42-36-437.jpg


というアレで、
お久しぶりです。croです。

この度、sims4デビューすることになりましたのです!

というのも、先月ぐらいにPCを買い替えたんですけど、
その時の相方さんとの会話

cro「OH・・・バックアップしてあった外付けHDDさんが壊れてる・・・」
相方「そんなに大事なファイル入ってたの?」
cro「sims2のmodファイルだけは取り出したい・・・」
相方「まあ、sims4も出ることだし、サポートも終わったし、潮時じゃね?」
cro「・・・そろそろsims3に移行するか」
相方「なんで3に行くんだよ、どうせなら4やれ4」
cro「そ、そんな飛び級みたいなこと出来ません!!」
相方「4なら買ってやる」
cro「そんな殺生な!鬼!悪魔!」

こんな流れで、sims4デビューすることになりました。
結局sims3は全然やらなかったな・・・。

でも、sims4面白いです!
シームレスじゃなくなって、軽ーい感じになりました。
あたしはシームレスでシムがどっか行っちゃうともう常に迷子になってたので、
まあ、助かるっちゃ助かりますけども。

そして、なんといってもcro的に外せない、学ランもリカラーで作れました!
DDSファイルとかよくわからなかったけど、リカラーはなんとか出来るようになりまして
さっそく学園生活に向けてイロイロとイジっております。タノスィー!

色々modが揃わないとストーリー的なアレは作れないと思いますが、
プレイ日記的なモノはあげていこうかなと思っています。

リカラー品もグリグリ動かして、問題なさそうだったら配布する予定です。
うん、またみんなが欲しがらないアイテムばかりを揃えるよ!

とりあえず、誰かタバコのアクセサリーMOD作ってくれないかな・・・。うふ。
今作品も、他力本願を掲げて頑張りたいと思いまッス!

そんなアレで、またsims rocket coasterをヨロシクお願いしますー!
 

相方「お前何やってるの?」
cro「!!・・・いや、あの、ちょっとsims2のインストールを・・・」

 

テーマ : The Sims4
ジャンル : ゲーム

