sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索



ヲタクと暴走族


snapshot_1b05f8ad_1b71137b.jpg

とっても18禁なヲタク部屋。
こんなん作って喜んでる自分は、頭がおかしいとしか思えない。


というアレで。

この間DVDレンタル屋さんに行ったとき、こんなん借りてみました。

実録・暴走族 ブラックエンペラー

相方さんと一緒にお店に行ったんですが、
それでも借りるときなかなか恥ずかしかったです。
むしろ相方さんの方が「こんな年して・・・って俺の方が思われる」と嘆いておりました。

内容は実際の映像とドラマを混ぜて作った感じの映画だったんですが
昔ヤンキー好きなアテクシとしては結構面白かったです。

私は詳しくないのでよくわからないのですが、
特攻服に刺繍入れてる人ってそんなにいないんですかね?
実際の映像んとこでもあんまり見かけなかったような。

そんなアレで、今非常に暴走族がアツイです(笑)
特攻服、もう一個作っちゃおうかなーと目論んでおります。ふふふ。

一番上の画像が、記事内容とあってなさすぎて困ります。

というアレで。


以下、拍手お返事です。
本当にたくさん拍手を頂いて、もう踊り狂ってしまいそうです!
ありがとうございます!

続きを読む


猫と番長


snapshot_1b70e52e_9b70f9bd.jpg

「おぬし、本当にかわいいのう! んー ちゅっ」という図。

ストーリーの『私立 染武津高等学校』を書く前、
どんな内容にしようか考えていて、
いくつか考えた中に「猫と番長」というのがありました。
今考えると寒気がするほどの出オチ臭が。
やらなくてよかった。

他にもギンゾウとブービーが主人公だったり、
ジローちゃんが転校生だったり、ガリ勉を装う元不良だったり。

でも、登場人物だけはいつも一緒。
いつも最初にヤラれるのはトグチと決まっていたなあ(笑)



というアレで。

download に、
番長リーゼントとセーラー服のリカラー、ロンスカセーラー服をUPしました。
よかったら遊んであげてください。

元々、配布を考えて作ったものではないため、
ワタシ自身は使い倒していますが、
もしかしたらどこかに不具合など起こるかもしれません。
その時はメール等でご連絡頂けると助かります。


番長の長ランなんですが、確認したところ
やはり他の方のメッシュを改造させて頂いて作ったもので、
配布はちょっと出来そうにないです。
メール等で質問して下さった方々、ごめんなさい。

他の短ランとかは、デフォルトメッシュを改造したものが多いはずなので、
近日中にまとめてUP出来たらいいなーと思っています。
が、管理人がワタシというイイ加減な人間なものですから、
とりあえず気長に待ってください。


今回、今更な感じで番長ヘアーをUPしたワケですが、
これにはちょっとした経緯があったりします。

実は先日、外国の方からメールを頂きまして。
今までも外国の方から、何度かメールを頂いたことがあるんですが、
皆さん揃って
「あの”チョウラン”どこにあるの?」とか
「この(番長の)髪型、どこで手に入る?」とか
おっしゃいまして。

な、なんと、国内ですら
ワタシぐらいしかやってる人がいないであろう不良プレイなのに。

「Oh!バンチョー!」

「チョウラン YEAR!!!!」

とか言いながら外人さんがニヤニヤとシムをプレイしていると!?!?

もうね、想像しただけでワタシ、「萌え」でございます。

というワケで、作った当時 配布など微塵も考えてなかった故、
自分で作った癖にファイルがどれだかわからなくなっていた番長ヘアーを
半日かけて探し出し、今回の配布に至った次第です。

これからも、もっと萌えていきたいので、ヤンキープレイに必要なアレソレを
出来る限りUPしていきたいなと、考えています。うふふ。


えーと、拍手ページを更新しました。
今回は拍手を送るごとに画像がちと変わります。たぶん。
全部で3枚。順番に出てくるはず。

んで、拍手をしてくださった方に、お土産を用意致しました。
ブログで何度か出てきた駄菓子屋さんセットです。
拍手ページからお土産ページに飛べるようになっていますので、
良かったらお持ち帰りください。


というソレで。

以下、拍手お返事です。
たくさんの拍手、本当にありがとうございます!

続きを読む

いやらしい考えの人


snapshot_590c6c64_3c1a525a.jpg

続続続・駄菓子屋。
手前の方にある、グルグルゼリーが好きでした。
あとさくらんぼ餅とか。都こんぶとか。


というアレで。

更新情報です。

物語の8~9をUPしました。

今回は喧嘩メインのバトルシーン(導入編)でした。
えー今回、SSに血しぶきを入れてみたんですが、いかがでしょうか。

本当はあんまり加工すると、シムじゃなくていいじゃんって話になりそうなんで
加工は出来るだけしたくないんですけど、
どうもこう、ハデさに欠けるなーと思っていたもので。

怪我メイクを作るためにフォトショに導入した血しぶきブラシを使って、
ちょっとハデな感じにしてみました。
これでちょっとは喧嘩っぽくなったでしょうか。

喧嘩したことないんでリアルなのがどんな感じか解らないんですが・・・。


というアレで、拍手をいつも頂いて、本当に嬉しいです。

それなのに拍手のお礼ページを一度も変えたことがないので、
なんか申し訳ない・・・ というワケで、
拍手を頂いた方に、何かお土産品をDL出来るようにしようかと思っています。

まあ、相変わらずの低品質で使いどころのないアイテムになると思いますけど・・・。

次回の更新までには用意しておこうかなーと思っています。

これで、拍手増えたらいいなーとか、考えてたりすることはヒミツです。

とりあえず、待て、次号。


いつも拍手、ありがとうございます。
すこぶる嬉しいです。
コメント頂けると、更に舞い上がるんですが、おひとついかが?
 

あの顔


snapshot_590c6c64_fc1666ef.jpg

続続・駄菓子屋。
駄菓子台とか串イカとかガムとか。
下に見切れてますが、アイドルカードくじがお気に入り。
配布出来るようなちゃんとしたモノが見つからない・・・。


というアレで、最近はもっぱらシムサーチさんでサイト巡りな日々。
懐かしいサイトさんや、初めて見たステキなサイトさんや、閉鎖してしまったサイトさん。

嬉しかったり、笑ったり、感激したり、寂しくなったり。


時代はシムズ3なのですね!

シムズ3、どうしてもあの顔に慣れなくてちゃんとやってません。
今は発売当初よりもMODもDLコンテンツも充実してるだろうから
きっともっと楽しく出来るんだろうなあ。
ウマ乗りたい。ウマ。

でもやっぱり慣れない、あの顔。


今月、携帯をi-phoneに変える予定なので、
i-phone版のシムズ3でもやってみようかと思っております。
そしたらDLコンテンツが欲しくなってPCでもやり出すだろうという魂胆。

その頃には慣れるかな、あの顔。


というアレで。


以下、拍手お返事です。

拍手、どうもありがとうございます!ホント、励みになります!

続きを読む

画質至上主義&拍手お返事



snapshot_590c6c64_3c166689.jpg

続・駄菓子屋
ワタシが小さい頃通ってた駄菓子屋が
何故か八百屋になっていた件。


というアレで。

えー、ワタシは画質至上主義者です。
高画質バンザイ。

突然のカミングアウトなワケですが、

その割に、サイト内の画質、そんなに良くないんです。

今までは画質の落ちたサムネイルを貼って、クリックすると
きれいな画像に拡大するようにしてたんですけど、
自分でもわざわざクリックして拡大したりして見ないのに
他に誰がそんな面倒なことするんだろう、と。

というワケで、クリック拡大制は全部やめて
画質を落とさずにサイズを小さくしたものに全部UPし直しました。

screen shot と download の方は、
今まで通りクリックで拡大も出来るようにしてあります。

story 全部読んだよ!って方も、そうでない方も、
これを機に、また読み直してみるのもオツかもしれませんよ♪

という、ええ。

CMでした。



拍手&コメント、本当にありがとうございます!

以下、拍手お返事です♪

続きを読む

好きさ!番長!



snapshot_590c6c64_dc166678.jpg

ちょっと前に作った駄菓子屋さんセット。
撮影するためだけに作られたという・・・。


えー、というアレで。

また色々と更新してみました。

とりあえず物語の5~7と
download の decorative に、バイクのリカラー白黒2色とギターを。

いやー、久しぶりにシムいじりました。

楽しいですねー。
時間、忘れますねー。
ついでにご飯炊くのも忘れましたー。

てへ★


物語の方、作っててやっぱり思うのが、

番 長 が 好 き 過 ぎ る

好きすぎていつもイイトコ取りです。


物語的には次から喧嘩シーンに移っていきます。

いつも喧嘩のシーンをどうするかで迷います。

自分でちゃんとposeboxでも作れればいいんだけど、
マイPCとmilkshapeちゃんの相性が悪すぎるので、どうしたもんか。

でも、あるもの、頂いたもので試行錯誤して作っていくのも楽しいですよね。


そんなこんなでいつも更新が滞るワケですけども・・・。


あ!そうそう、言い忘れるとこでした!
downloadのリンクがちゃんと個別に出来てなかったようなので、
全部 Drop Boxを使って直にDL出来る様にしました。
みんなテストはしたんですが、自分以外のPCからはテストしてないので
何か問題等ありましたらメールかコメントなどで報告してくださると助かります。


というアレで、
こんなサイトにいつも拍手ありがとうございます!
ホント、申し訳なくなるほどに感謝感謝でございます。

ではでは!
 

あけおめのことよろのまるもり


あけましておめでとうございます。


と言っても、約一年ぶりの更新だったりします。

えへ。



ちょちょいと、とある方にシム熱を注入していただいたので、
久々に更新してみるの巻。

というアレで。


前に作ったものなんですが、
download に、ヤンキージャージと憧れのジャージをUPしました。

よくヤンキーの方やチンピーラな方が着てらっしゃる犬の刺繍入りジャージ。

あと、カッチョイイけどジャージのくせに超高いあのジャージ。

憧れの方は色も何色か揃えてみました。ラインだけですが・・・。



というアレで。

そろそろ物語の方をなんとかしたいです。

頭の中に描いてることを勝手にシムがやって、イメージ通りに勝手に画像処理して、
セリフとか色々勝手に記事作って、UPのボタンだけ自分で押す。

というような機械が欲しいです。

どっかにないですか?


ジローさん、走り出したまま1年近く経ちますけども。

とりあえず、もうしばらく走っててもらおうかと。


てなアレで。


以下拍手お返事です。

死ぬほど遅くなって本当にすいません・・・。
ひらにー ひらにー
 

続きを読む

