sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索



お詫び


申し訳ありませんが、

sims rocket coaster にて配布していた

・ porno magazin 01
・ porno magazin 02
・ manga

ですが、

画像使用に関し 著作権法に触れている可能性がありましたので
配布は中止させていただくことにしました。

・ Bulletin board

につきましても、

一部、著作権法に触れる可能性のある画像を使用していたため
リンクを外させていただきました。

Bulletin boardにつきましては、
テクスチャ画像を修正し、配布しなおす予定です。


著作権者様、並びに関係者各位に

大変ご迷惑をおかけ致しました。



お詫び申し上げます。


また、この件につきまして
いらして頂いたお客様にも
不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。

申し訳ありませんでした。


まだまだ至らぬ点もあると思いますが、
これからも皆さんが楽しめるようなサイトを
作っていけるよう努力致しますので、
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

けっきょく南極大冒険


snapshot_590c6c64_5a71d233.jpg

どもども、こんにちは。

結局、なんだかんだ言って漫画作りました。

とりあえずウチにある「特攻の拓」と「ろくでなしBLUES」です。
ちなみに特攻の拓は「とっこう の たく」ではなく「ブッコミ の たく」です。
そこらへん、間違えないようにお願いします。
内容は暴走族が吹っ飛んだりバス停で攻撃したりする漫画です。
セリフが秀逸なので、まだ読んでない方は
ブックオフあたりで立ち読みすることをオススメします。

リカラーがしやすいようにマッピングしてあると思うので、
よかったらお好きな漫画にリカラーなどして楽しんで頂けるとよろしいかと。


ところで。

物語が全然進んでないですね。はい。
撮影が難しいのと、細かいところのお話が微妙に定まってないことが原因です。
ようするに、見切り発車したワタシが悪いというお話。

もうちびっとお待ちください。


あ、そうそう。

制服について質問を頂いたんですが、
セーラー服(リカラー品)とヤンキーロンスカセーラー服は近いうちにUPします。

学ランについては、今はちょっと配布する予定がありません。
というのも、作ってる時に配布する予定がなかったので作りがテキトーすぎるのと
服メッシュを配布してくださってる方の2次加工品が含まれてるためです。

いつか、ちゃんとしたの作ろうとは思っているので、
いつになるやらわかりませんが、気長にお待ちくだされ。

てか誰か作ってください!
ワタシが欲しい!
 
服メッシュ難しすぎるよ!

あ、ワタシの座右の銘は 他力本願 です。


拍手、どうもありがとうございます!本当に励みになります!

ささ、ここ見てるあなたも、ポチっとひとつ。いかがですか?
 

リカラーとワタシ &拍手お返事


snapshot_00000001_1a6fe387.jpg
リカラー品確認中。

えーと、こんにちは。

今日はバイクのリカラーを3色ずつと、エロ本を配布してみました。

漫画を作ろうと思ってたんですが、
なんとなくヤンキーにはエロ本の方が似合いそうなのでエロ本を。

ぐーぐる先生にお願いしてひたすらにエロ本の表紙を集めている自分に
なんというか、一抹の悲しさを感じました。

中を開いたモノも作ったんですが、エロすぎて自粛しました・・・。

本当、何やってんだろう、ワタシ・・・。


というアレで、ワタシ、リカラーというモノに
これまで触れたことがなかったのですが、今回初挑戦してみました。

なんという面倒くさい設定いらず!

単純にテクスチャを置き換えるだけというお手軽さにヒーハーしました。
むしろ設定する箇所少なすぎて不安になりました。

てかリカラーから始めればもっとスッと出来たんだろうな、メッシュ作り。


てなアレで、以下、拍手お返事です。ありがとうございます!

続きを読む

なんかいっぱい更新してみました


snapshot_d913083b_59c11424.jpg
麻雀で負け、悲しみにくれる番長の図


えーと、今週は学校っぽい置物を色々と更新してみました。

マイNEWPCのウィンドウズ7ちゃんでSimpe登録した品々が、
他のPCで使うとクラッシュしたりするという謎のアクシデント発生。

急遽Simpe登録は他のPCでやりました。
何度か確認したのでエラー回避できてると思いますが、
何かありましたらメールなどでお知らせしていただけると助かります。

んで、DL品が増えてきて、ページが見難いなーと思っていたので、
ちょいとDLページを改装しました。
個々のページに飛ぶ前にサムネイルで表示という素晴らしき手前味噌な仕上がりです。

これでちょっとは見やすくなったかも?

まあ、ちょっとぐらい見やすくなったところで
所詮は使いどころの無いアイテムばかりなんですけども。


というアレで、ある程度作りたいモノは出来たので
そろそろ物語の方、更新していきたいなーと思います。

さーて、ボッコボコにされた脇役を作る作業に戻るお!


拍手やコメント、どうもありがとうございます!
すこぶるやる気が出ました!テネシー!

というアレで。

更新がわかりにくいサイト


snapshot_d913083b_19c11051.jpg

こまめな更新、これは次のサボり期間への序章にすぎない・・・!

えーと、こんにちは。

ちょこちょこと更新しております。

だけど、このサイトって更新わかりにくいッスよね。
今までいつ更新したとかも書いてなかったし。
今回から一応、TOPにいつ更新したかは記しておくようにしましたが、
うーん、わかりにくいなあ。


てなアレで、物語の4話目とダウンロードにバス停追加しました。
バス停とか何気に使い道あるんじゃないのー?とか思ってますが、
ヤンキープレイでは、基本的にたまり場にしか設置しません。

作った本人が一番、使い道 間違っている気がします。


そんなアレで、前々から pose box に手を出しているわけですが、
私、パソコンを去年の暮れに買い換えたんですね。
んで、OSがウィンドウズ7になったんです。
そしたら Milk shape 3D を起動すると、ジョイントが激しくカオスな状態に・・・。

さらにAnimボタンもどっかいきました。


できねえよ!


という感じでね。ウガー!ってなったりしてます。

まあ、ちゃんと起動したところで出来るかどうかは別問題なんですが・・・。


うーん、どうにかやれる方法ないかなあ。


ま、いっか。


予定としてはまた置物の漫画あたりを作ろうかと思っています。
それ終わったらひとまず たまり場シリーズは終了かな?

うん、いつもの如くテキトーです。

そんなアレで。


シムサーチさんでUpdateしましたよーって書いたら、たくさんの人が来てくださりました。
改めてシムサーチさんのすごさを思い知りました。

さんきゅー!シムサーチさん!

そして来て下さった方々からも拍手をたくさん頂きまして、ありがとうございます!

では、アデュー!
 

やーっとやっとととっと はーいーふー


snapshot_d913083b_39c1150d.jpg

えー、たてつづけに こんにちは。

物語のほう、ギンゾウたちを出すためにちょっと順番変えました。

そして、なんだかとても青春スペクタクルラブコメロマンスみたいになってきました。

ウブすぎる2人は今後、どうなっていくのでしょうか。

まあ、どうにもしませんけど。

てかギンゾウとブービーが予想外にカッコ良くなってしまいました。

チッ



というアレで、バケツとベンチに続いて、やっとこさUPできました。

「置物バイク」

説明のページも付けておいたので、良かったら遊んでやってください。


コレクションファイルとか初めて配布してみたりしてるけど
downloadsフォルダに入れても効果でるはずなので明記してませんが
心配な方はコレクションフォルダにブチ込んでください。


というアレで。

アデュー!
 

しどろもどろ


snapshot_d913083b_39c11392.jpg

始動するとか言って次の日からサボってました。えへ★

半年以上空いてしまいましたねえ。
ホント、すいません。

まあ、えーと、うん。

PSPの喧嘩番長の4と5を続けてプレイしたため、
ヤンキー熱がヤバいことになったので、ちょこちょこと更新しました。

だがしかしbut ジロー君の受難、断念しました・・・。

プレイ日記とか激しく苦手でした。

だもんで、アレはなかったことにしてください(笑)


んで、続編にそのまま移行することになりました。
受難で出てきたギンゾウとブービーも参加するので
そこはかとなく思い出してあげてください。


あと、ダウンロードの方にプールのベンチと吸殻入れバケツをUPしました。
よろしかったらどうぞ。


全然話変わりますが、

かなり前からポーズボックス作ろうと頑張ってみてるんですが
至極めんどくさいですね、アレ。そして難しい・・・。

でも物語作ってると、
どうしてもパンチやキックが足りなくて同じような絵になってしまうので
どうにかこうにか作らんとなーと思っている今日この頃です。


えー、そんなわけで。

サボってる間にもたくさんの拍手など頂き、どうもありがとうございます!
これからもサボりながらダラダラ続けていくと思うので、
よろしかったらまた遊びにきてください。

