sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索



ちょびっと始動


snapshot_d913083b_f913083d.jpg

いっそすがすがしいほどに放置されていたSRCですが、
ここらへんからちょびちょびっとまた動き始めてます。

物語の続きのようなプレイ日記を少しと、
物語の第二部を開始するため、プロットをたてました。


皆さん、薄々と感じているとは思いますが、あたしという人間は

更新は、ドバッ っとやって、 ササッ っと 放置という・・・。

長くゆっくり続けるってのが出来ないんです。

なのでシムサーチさんとこに登録するときも、
まず第一部を全てUPし終えてから、でしたし。

でもそれじゃイカン、と思ったので、
プレイ日記をやってみることにしました。
こっちは更新頻度を保つためにちょっとずつ更新していくつもりです。

第二部の方は、ドバッ っと更新にしたいので、
書き貯まったら放出していく形で。


えーと、プレイ日記の <ジロー君の受難> ですが、
こっちは本編と違って、おふざけ要素が入ってます。
あんまりちゃんとしてないです。
なんかアレです、息抜き?的な。

なので軽ーい気持ちで読んでもらえると助かります。

まあ、本編もたいがいフザけた作りにはなってますけどね・・・。

一応本編は 涙あり笑いありの青春感動スペクタクル巨編、なので、うん。

そこんとこヨロシク。


とまあ、そんな違いがあるので、
いい感じにシフトチェンジしながら読んで頂けると嬉しいです。


とりあえず本編の第二部をUPするのは先になると思うので、
あ、こんなサイトあったな、懐かしいー ぐらいになったら
見に来てくださるといい感じだと思います。


ではでは、不定期ドバッと更新サイト
「sims rocket coaster」を、生温かい感じで、それとなく宜しくお願いします。


全然更新してませんでしたが、拍手してくださった方々、どうもありがとうございます!
拍手のページをみて、第二部を作る気になりました。

本当にありがとう!  ッス!
 
