sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索



~3/17 拍手お返事 & 長らく放置しておりましたの言い訳



えー、長らく放置しておりまして、
その間に足を運んでくださった方、ごめんなさい。

えーと、シムのデータを消しちゃったのが一番でかいんですが、
単純にお話が思いつかなかったのと、
これを機にDL整理でも、なんて思ってしまったのが悪夢の始まりで。

DownloadOrganiser、信じきっちゃダメですね。

必要なファイルとか、どっかいきました(笑)

そんなアレで色々とやってるうちに面倒くさくなって、今に至る。と。

はい、ナムコ×カプコンというゲームで遊んでました。すみませぬ。


えーと、そんなこんなでお話の構想を思いついたので、
またチマチマと物語を上げていこうかと思っております。

気長ーーーーーーに お待ちくだされ。


というアレで、以下拍手お返事です。
遅くなってすみません。励みになります、本当にありがとうございます♪

続きを読む

