sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~2/23 拍手お返事 & マンションガーデンパックと私


えーと。

ついね、この間、マンション&ガーデンパック買ったんです。
あのツタみたいな植物が欲しくてね。うん。

んで、さっそくインストールしてみたら、エラー。

うん、ここまでは大体いつものパターンなのであまり気にせず。
んで、アンインストールしたんですが、今度はそれでもエラー。

ふう、しかたない。

全部再インストするかーってことで、
DLフォルダのバックアップをとって、全部アンインストール。

なんか本体がアンインストール出来なくて、
レジストリとかいじって 頑張ってアンインストール。

んで、最初からインストールしなおしたんですが



OH・・・ セーブデータのバックアップとるの忘れてた・・・



やっちまったぜ!

ヒーハー!


以下、拍手お返事ですー。いつも拍手、ありがとうございますー。
なんとか頑張って作り直して、さっさと次のお話作りたいと思いますー。

続きを読む

スポンサーサイト

~2/21 拍手お返事 & バイク製作計画 ソノ5


snapshot_00000001_d88e7d48.jpg

えーと、とりあえず作りたかった部品は大体作り終えましたー。

なかなかお下品な感じに出来たかと思います。

もうちょっと作りたい部品とか、リカラーとかは後日、ということで、
近日中にUPできると思いますー。

解説ページも作ると思いますが、使い方が特殊なので
もしダウンロードしてくださる方がいらっしゃったら、そこらへんご注意ください。

値段設定とかも微妙に悩みどころだったり。


では拍手お返事ですー。
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!

続きを読む

~2/17 拍手お返事 & バイク製作計画 ソノ4


snapshot_00000001_18894b2d.jpg

と、恒例のバイク製作計画を少し。

改造用パーツですが、こちらも無事にインスコできました。

色が付くと更に下品でたまりません。ぐへへ。

風防のガラスんとこ半透明にしたかったんですが、やり方よくわからず。
Build DXTでインポートしないと出来ないのかなあ?

うーん。

それだあたしの環境では出来ないのでどうしようもねえという。

あともうちょろっと他のパーツを作ったら配布できるような気がします。
欲しい方(ほとんどいないと思いますが)もうしばしお待ちを。


続いて拍手お返事です。たくさんの拍手&コメント、どうもありがとうございます!

続きを読む

バイク製作計画 ソノ3


snapshot_00000001_98880aff.jpg

さてさて、SimPEでの作業も終わり、無事シムで出てきましたー。
Wings3Dで見るよりも発色いいし、なかなかいい感じです。

などと手前味噌。


さて、これで配布


というワケではなくて
むしろここからが本番なんです。

ニヤニヤ

続きを読む

~2/15 拍手お返事 & バイク製作計画2


バイク途中経過2

えーと、まず先にバイクの方を少し。
やっとマッピング作業まで終わりました。
かなりテキトーです。

思ったよりパーツが細かくなってしまいそうです。うーん。

こんな使いにくいもん配布とかしたら怒られそうだ。

あとはSimPEでインスコ作業。また招き猫クローン、かな・・・。
たまには他のでやってみようかなあ。出来るかどうか知らんけども。

まあ、テキトーで!


えと、拍手&コメント、どうもありがとうございます!
こんなん初めてなんでもう、ずっとニヤニヤしてます。

以下、コメントのお返事ですー。

続きを読む

バイク製作計画 ソノ1


66473_6_d1_1.jpg

えーと、無事、シムサーチさまに登録していただけました。

やったー やったー

あんなキャッチでどれほどの人に来ていただけるかはわかりませんが
えーと、いろいろとヨロシクお願いします。


そんなわけで、なんとなく作り始めたバイクの製作記など。

続きを読む

突撃


snapshot_1389fb4f_338a0df0.jpg

えーと、この度、シムサーチ様に登録願を出してきました。

でもサイトの内容が内容だけに・・・ちょっと心配です。

もし登録していただけたら、人いっぱいくるかなー

ドキドキ


えーと、今、学ランやらセーラー服などをUPしようかなーと考え中です。
短ランとか、引きずるぐらい長いセーラー服とか。

でも昔に作った番長仕様の長ランがどっかいっちゃったんですよね。
どこやったんだろ?

つか、誰もいらなくね?ってね、思いました。
テキトーに、見つかったらコッソリUPしておこう。そうしよう。


族車に関してメールを頂いたんですが、
かなり昔に暫定的に作ったものなので、今は配布は考えてません。

もう少しちゃんと作れたらUPしたいと思います。

まあ、またしても置物だと思いますけど。

乗れるバイクとか、いつか作れるようになるんだろうか・・・。

ハジメマシテ


about.jpg

えーと、こんにちは。

色々準備も終わったところで、
そろそろ開店しようかと思っております。

ここでは拍手のお返事やメールのお返事、日々思ったことなどを
ツラツラと書いていこうと思っています。


そんなアレで、ヨロシクお願いしまします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。