sims rocket coaster  
  
  お戻りの方はコチラから
プロフィール

cro

Author:cro
いろいろと、アレなヒトです。

リンク
ブログ内検索



傷とかワークシャツとか &拍手お返事



bandicam-2014-10-21-16-38-35-744.jpg

顔の傷、できたー。

sims4はテクスチャが全部同じ大きさなのかな?
全部が全身のテクスチャになってるっぽいので、
位置さえ合わせれば結構自由に色々出来ちゃいそうな気がします。

身体の傷とかも一緒に作れそうだなー。
うんうん、楽しみ楽しみ。

bandicam-2014-10-21-16-38-55-158.jpg

ついでにロックな感じのワークシャツをsims2に引き続き作ってみました。
いつものリーゼントガイコツくん。

他力本願!
優柔不断!
手前味噌!

とあたしの特徴が書かれています。

というアレで。
拍手&コメント、ありがとうございます!
以下、拍手お返事でッス!
 

続きを読む


これからの予定@sims4 と 拍手お返事


2014-10-09_0-24.jpg

というアレなアレで、
学ランをUPいたしました。

2台の別環境PCでテストして、問題ないので大丈夫だと思いますが
何か不具合等ありましたら、ご連絡くださると助かります。


sims4コンテンツを加えるため、サイトの方をいじってたんですが、
そのための素材作りやらなんやらが楽しかったです。
あーして、こーして、って考えてる時間がパラダイス。

次に控えますは、JKセット。
遥かなる過去の記憶を遡り、作ってみたJKセット。
今のコたち、全然違かったらゴメン・・・。
croはルーズソックスとか流行ってた頃のヒトなので・・・。

それと並行して、男のブレザー制服セットも作ったので順次UPということで。
今回のシムはブレザーとかYシャツとかセーターとか揃ってて、
ブレザー学園生活にはもってこいな感じです。
croとしては学ラン萌えなのでアレですけどね。

あと、タトゥーも作ったんで、配布してみようかな。
あとあと、上の画像にもあるスカジャンも作ったので、
もうちょっと量産したら配布しようかなーと思っております。

と、こんな感じの日々です。

あ、そうそう、Livedoorメールが死んでしまったので、gmailに変わりました。
サイトトップのメールアイコンとこもアドレス変更しておきましたので、
以後、メールはそちらにお願い致します。 かしこ。



以下、拍手お返事です!
こんな全然更新されないサイトに拍手や訪問してくださって
本当にありがとうございます!
これからは、まあ、その、ちょっとは更新すると思うので、どぞヨロシク!
 

続きを読む

テーマ : The Sims4
ジャンル : ゲーム

楽しいかもしれない。&拍手お返事


TS3W123-2013-05-09-00-42-04.jpg

シムズ3の醍醐味と言えば、こういうシムが作れるところですよね!

TS3W-2013-05-09-00-28-37-18.jpg

悪い、短気、卑劣、たかり屋。
これでもかっていうぐらいのダメ人間。

しかしそこが愛らしい。

TS3W-2013-05-09-00-32-45-36.jpg

慣れてきたら、ぜひ彼を主人公としてお話を書いてみたい。
ちなみにアル中設定。



シムズ3、楽しんでいます。
こういうシムを作っているときが一番楽しいです。
まだ生活には慣れません。

ただ、一人ひとりシムを作るのにものすごく時間がかかりますね。
設定できる個所がたくさんあるので自由度は高いんですが、
ヤンキープレイのようにザコキャラを量産したいときなんかには逆に不便だったり。

そんなプレイする人、私以外いないかもしれませんが・・・。


さて、スーパーチーターとして名を馳せるcroですが、
シムズ3、公式チートがパネェっすね!
やりたい放題じゃないッスか!

そんなところもお気に入りなシムズ3。
これからはシムズ2と並行して遊んでいきたいと思いまッス!



以下、拍手お返事です!(これ書くの久しぶり)
たくさんの訪問&拍手、どうもありがとうございます!
これからもどぞ、ヨロシクです!
 

続きを読む

